雑誌《美プレミアム》掲載のお知らせ

目次

2018年6月30日発売のラグジュアリー雑誌《美プレミアム》にてブルーダルジャン製品が掲載されました。

2018年夏号として発売された今回の特集は、フランスのライフスタイル『アール・ド・ヴィーヴル』について。アール・ド・ヴィーヴルとは、フランス人の生活に対する考え方の一つで、直訳すると「生活美学」とでも言えます。

日常のありふれた生活の中にも、ちょっとしたこだわりや美しさを求めて、生活を楽しみ、人生を豊かにするという考え方です。

そんなアール・ド・ヴィーヴルをテーマにした特集に、なんとラベンダーブランド「ブルーダルジャン」が掲載されました。プロヴァンスに古くから伝わるラベンダーが、今まさに復活していこうという機運が高まっている中で、こうして注目してくださることはありがたい限りです。

ブルーダルジャンでは、真正ラベンダー精油の中でも珍しい単一農園での無農薬栽培、自家蒸留を行なっております。多くの農園が、大規模化して共同の蒸留所で生産するラベンダー生産の中において、小さな農園の良さが皆様に伝わっていけば嬉しく思います。

今後ともブルーダルジャンをよろしくお願い申し上げます。

ONLINE STORE
オンラインストアはこちら
真正ラベンダー精油は、日常使いに最適な香り。「ラベンダーの故郷」南フランスの農園直送の自然な香りです。
Profil
プロフィール
ブルーダルジャン・ジャポン代表
金子竜得

1992年生まれ・石川県出身 / フランス・ボルドー留学を機に出逢ったラベンダー農家「ブルーダルジャン」と意気投合し、輸入を決意する。日本販売元として起業し、「ラベンダー農家」と南フランス文化を伝える。 アート・旅行・オーディオ・カメラが趣味。