ECサイト統合のお知らせ《新会員登録で500円分ポイント進呈》

目次

この度、ブルーダルジャンジャポンのWEBサイトをリニューアルし、ブランドサイトとショップサイトを統一致しました。

 

当サイトでは、ブルーダルジャンのブランド発信だけでなく、ブログや動画、ラベンダーにまつわるストーリーまで体系的に集合する場として、その最終地点であるECショッピングまでをストレスフリーでお楽しみいただける様に開発を進めてまいりました。

ようやく、2018年11月3日より、当サイトにてお買い物をお楽しみいただける様になりました。今後とも日本の皆様にプロヴァンスのラベンダーと香りの文化をお伝えして参りますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

なお、本日より新規会員登録の方には、もれなく当日からお使いいただける500円分のポイントを進呈いたします。前ECサイトにご登録の方には、大変お手数をお掛け致しますが、再度お手続きの方をお願い申し上げます。会員情報は上メニュー「LOG IN」よりご覧いただけます。
引き続き、当サイト並びにブルーダルジャンを宜しくお願い申し上げます。

ブルーダルジャン日本総販売元

あっさんぷらーじゅ合同会社 金子竜得

新規会員登録

個人データは、このウェブサイトでの体験のサポート、アカウントへのアクセスの管理、プライバシーポリシー に説明されている他の用途に使用されます。

上部へスクロール