ラベンダー・ブーケ(ドライフラワー)発売のお知らせ

Share on facebook
Facebook
Share on linkedin
LinkedIn
Share on twitter
Twitter

CONTENT

2021年のラベンダー・ブーケが届きました!

待ちに待った今年のラベンダーの香りがいよいよ到着。最もフレッシュな状態の刈りたてラベンダーを現地で乾燥させた状態で入荷しております。

野生種から丁寧に育つ正真正銘の原種・無農薬の真正ラベンダーです。まさに南フランスの大自然の香りそのままで、ヴェロニク社長自ら刈り取った真正ラベンダーの花束をお届けします。

南フランスのラベンダー畑を思わせる野性味あふれるパワフルかつ華やかで上品な香りが特徴です。

 

コロナ禍のため20セット限定の発売です!

本年も無事入荷しましたが、コロナ禍で数がご用意できなくて数量限定【20セット限り】の発売です!

今年は、コロナ禍の影響で刈り取りの人手が足りず、ヴェロニク社長自らが収穫の合間に手作業で刈り取りました。数が限られており、大変申し訳ございませんが、お一人1セット限りとさせて頂きます。

 

プロフィール
金子竜得 / ブルーダルジャン・ジャポン代表

あっさんぷらーじゅ合同会社 社長
1992年生まれ・石川県出身 / フランス・ボルドー留学を機に出逢ったラベンダー農家「ブルーダルジャン」と意気投合し、輸入を決意する。日本販売元として起業し、「ラベンダー農家」と南フランス文化を伝える。 アート・旅行・オーディオ・カメラが趣味。

このサイトで発信していること

ラベンダーを中心にした南フランス文化 | フランスのもの・コト | フランスでの出来事

人気記事
カテゴリ
タグ
アーカイブ