《2019年も残りわずか!》クリスマスフェアのお知らせ

X'mas Fair、今年も始まります!

昨年、好評だったクリスマスフェアが今年も登場!12月初旬に届きたてのブルーダルジャン製品たちをクリスマスフェアで大公開します!冬季限定のブルーダルジャンのリップバームや、年間50本しか日本に上陸しない幻のマッサージオイルなど冬だけの製品も盛り沢山でお届けします!

クリスマスだけの超お得なラインナップになっておりますので、お見逃しなく!

 

年間50本限定のマッサージオイルも!

今回のクリスマスセットには、ブルーダルジャンのマッサージオイル4種類がお得なセットになりました。通常は店頭・サロン様限定の野生ハーブのマッサージオイルもクリスマスだけの大公開!

限定商品「マセラシオン Ⅰ & Ⅱ」ですが、ブルーダルジャン農園の敷地内にある標高2,100mのヴェルドン山に咲く野生の薬草を、有機オリーブオイルだけで抽出した贅沢の極みとも言えるオイルです。

「マセラシオンⅠ」では、野生イモーテルを有機オリーブオイルに3週間、太陽の下で浸出させて作ります。イモーテルはエイジングケア効果が優れると言われ、しわ、しみなどを回復させたり、皮膚の疲労回復に最適なハーブとして知られます。

「マセラシオンⅡ」では、野生セントジョーンズワートを有機オリーブオイルに1ヶ月、太陽の下で浸出させて作ります。セントジョーンズワートは肉体・精神の疲労を同時に回復させるパワフルなエネルギーがあります。サプリメントなどでは「抗うつ」として処方されるほど気分を明るくさせてくれます。また、炎症からくる肩こりや腰痛などに良いとされます。

ぜひ、この機会にマッサージオイル全種類の使い分けをしてみてはいかがでしょうか?(^^)

X'masラッピング承ります!

期間中、5,000円以上のご購入でXmas用のラッピングを無料で承ります。ご希望の方は、「お支払い確認画面」の注文メモにてラッピング希望の旨をお知らせください!

大切な方へ、香りのギフトはいかがでしょうか?(^^)

お気軽にコメントをどうぞ↓

avatar
  Subscribe  
更新通知を受け取る »

PICK UP

Scroll to Top