《イベント出展のお知らせ@岡山》さえらの世界展 / 2月14日〜17日

金子 竜得
ブルーダルジャン 運営者/ライター

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on whatsapp
Share on email
Share on print

目次

「女性の夢をかたちにする」日本最高品質のモノづくりの世界。

この度、ご縁をいただきまして、岡山県の服飾メーカーブランド「さえら」様の45周年の記念イベントに弊社ブルーダルジャンの製品を展示販売させて頂くこととなりました。

さえら様は、レースや綿など最上質の素材を用いた芸術的なお洋服で知られています。1974年の創業時にはナイトウェア・ランジェリーメーカーとしてスタートされたそう。今回は、原点回帰の意味も含め、弊社のラベンダーとともに「安眠・リラクゼーション」をテーマにしたコラボレーションを企画してくださいました。

 

2月14日〜17日、岡山天満屋にて出展します。

「ものづくり」にこだわり続けてきた ÇAETLAの歴史を紐解く世界展が、開催されます。

さえら創業45周年の節目に「芸術家の思想でものをつくる」コンセプトに基づいた珠玉のアーカイブ作品を一挙展示。そして、弊社ブルーダルジャン製品も同時に展示販売しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

 

展覧会名:さえらの世界展
日時:2月14日〜17日 10時〜18時 ( 最終日のみ17時 )
場所:天満屋岡山本店 葦川会館

金子 竜得

フランス・ボルドー留学を機に出逢ったラベンダー農家「ブルーダルジャン」と意気投合し、輸入を決意する。大学2年生でブランドの日本販売元として起業し、「ラベンダー農家」とその品質・文化を伝える。/ 1992年生まれ・石川県出身 / 旅行・カメラ・オーディオ(音楽)が好き。たまに趣味ブログになります(笑)

Subscribe
更新通知を受け取る »
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

こちらもオススメ

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x
Scroll to Top