現状と今後の方針について

Share on facebook
Facebook
Share on linkedin
LinkedIn
Share on twitter
Twitter

CONTENT

日本での販売について

いつもブルーダルジャン・ジャポンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、無期限の販売休止とのお知らせ以来、数多くのご注文を頂いており、お届けまでに少々お時間を頂いております。皆様のご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

また、商品の在庫について、AOP真正ラベンダー精油とフレグランス類は幸いにも7月に入荷したばかりでしたので、日本での当面の販売は続けられます。どうぞご安心頂ければと存じます。

下記、ブルーダルジャン農園よりメッセージが届きました。
皆様からの多くの励ましのお言葉、改めて感謝申し上げます。

今後の展開について、詳細が決定しましたらご報告します。

ブルーダルジャン・ジャポン
代表 金子 竜得

農園からのメッセージ

日本の親愛なるお客様へ

先般の火災について、日本の皆様からの多くの励ましを頂戴し、大変感謝しております。

私たちは現在、創業以来の大変困難な状況にありますが、必ず乗り越えてみせます。失敗で終わることに疑問を持つことなく、チャレンジを続ける人生を選択することをお約束します。

現在、私たちは残りのラベンダーを全て収穫し蒸留することを試みております。アルジャン村の村人たちや、近隣の多くのラベンダー農家の仲間たちが私を助けてくれています。そして、私の18歳になったばかりの娘もとても良く働いてくれています。

また、近隣の村で開催されるマルシェでは、新鮮なAOPラベンダーの花束を販売しております。

今年のラベンダーは本当に美しい状態です。
今は、残されたラベンダーを救うことに専念します。
その後のことは、もうしばらく。楽観的になりましょう。

ブルーダルジャン農園
ヴェロニク・ブラン

ヴェロニクさんのパパも応援に駆けつけました!

プロフィール

金子竜得 / ブルーダルジャン・ジャポン代表

あっさんぷらーじゅ合同会社 社長
1992年生まれ・石川県出身 / フランス・ボルドー留学を機に出逢ったラベンダー農家「ブルーダルジャン」と意気投合し、輸入を決意する。日本販売元として起業し、「ラベンダー農家」と南フランス文化を伝える。 アート・旅行・オーディオ・カメラが趣味。

このサイトで発信していること

ラベンダーを中心にした南フランス文化 | フランスのもの・コト | フランスでの出来事

カテゴリ

タグ

アーカイブ

月別の記事